GOAL!!

サッカー家族の成長の過程を記録します。GOALを目指しスタートです。子ども達はワールドカップ日本代表、ワンちゃん達は守護犬、母、父は一番のサポーターを目指しよーいドン。

2017-10



2013熊本県少年サッカー新人戦大会2日目

津森グランド(H25.12.8)

パート

Fc.BIGWAVE U11

対アスフィーダ 

対アクア 

トータル3勝1分

チームは1位抜けをしました。

IMG_0164 (400x267)

ライタひた向き

努力する姿を間近で見てきましたが・・

ライタを発揮することなく・・

今日をえました・・

頑張っているライタ

もうこれ以上頑張れとは

言えませんでした・・

ただ・・出て来た言葉は

耐えなさい!」でした・・

IMG_0162 (400x267)

そして

として・・

ベンチを温めているライタ

一人じゃないヨ・・・

さんがいるヨ・・と

エールを送り続けました・・

来週は県南八代会場・・

あと1週間・・

もうこれ以上・・

自分に足りないものは等と

自答自問させることはさせず

モチベーションげさせます・・

サッカーがきでいられるように・・


げるじゃないんです・・

県大会の最中ですが・・

休養に入らせます・・


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは 大変お疲れ様でした。
ライタ君もお疲れ様でした!
こちらは チームは初のベスト4入りを
果たし 意気揚々と帰ってきたのですが
我が息子の調子は大変悪く、一人喜べず
に沈んで帰ってきました・・・
つらいですよね~・・・
チームは3月の九州新人大会には出れま
んが、1月のチビリンピック九州大会には
出れるみたいです。BIGWAVEさんは3月の
大会に行かれるのかもわかりませんが
ライタ君に我が息子も良い状態で出会える
日を夢見ています(^^)

何事も勉強!

大分のママさんへ

ベスト4!凄いですね・・

しかし・・

息子さんが調子を出せなかった様で・・

なんか・・お互いつらいですね・・

我が家の場合は・・

厳しい状況です・・

今後は欲を出さず

チームの応援に徹します・・

仮に1月に対戦することがあっても・・

期待を抱くことを

私達家族は止めました・・

常にフラットを目指します・・

懸念されるのは、弟リュウト

ライタより心が弱いので・・

ライタがチームを卒業する時に

再度、移籍も視野に入れ

進路について検討したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunderdragon3018.blog.fc2.com/tb.php/1371-3ba85311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雷神竜神母神

Author:雷神竜神母神
FC2ブログへようこそ!
ライタこと雷神(H14.8生まれ:中学3年生)
リュウトこと竜神(H16.12生まれ:中学1年生)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc.BIGWAVE (422)
サッカー (655)
歯科矯正 (30)
体操教室 (66)
南阿蘇西小学校 (47)
長陽小学校 (22)
日常 (770)
教育 (25)
情報 (54)
ライタリュウトの出生の秘話 (1)
未分類 (3)
中学生 (8)
ソレッソ (145)
外反母趾 (1)

 

goal訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

