GOAL!!

サッカー家族の成長の過程を記録します。GOALを目指しスタートです。子ども達はワールドカップ日本代表、ワンちゃん達は守護犬、母、父は一番のサポーターを目指しよーいドン。

2017-10

スポンサーサイト


誰から教わったのでしょうか?

B型インフルエンザから

3日目(H26.1.22)のリュウト

熱が37度に下がったかと思うと

38.7度・・

体がサラッとし

カーッとしたさです・・

パクパクリュウトの食欲が

戻って来ません・・

IMG_0279 (420x315)

ゼビオの県大会までには

体調を戻す!と

リュウトは知恵を絞ってます・・

つばが着いた

バイ菌!!と言って

3日間で使用したマスクは

10枚以上です・・

それに・・

母神操作

あれ持って来て・・

あれして・・等と

こき使います・・


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

かわいそうですね、リュウト君。
今日はママさんが看病ですか?
まだ3年生なら 会社を休んで看て
あげないとかわいそうですよね~
週末の試合に間に合うと良いですね!

先日のチビリンピック大会では
我がチームはやはり予選落ちでしたが
決勝の福岡バディとソレッソ熊本の
試合は素晴らしかったです。
格の違いを見せ付けられました。
あの2チームの試合を見て、
息子が何か変わってくれると
いいのですが・・・(^^)

負けも力になるといいなぁー!!

大分のママさんへ

お見舞いと近況のお知らせ

ありがとうございました・・

嬉しい気持ちになりました・・

たた・・

予選敗退とはきつかったですね~。

でも・・

チビリンピックに向け調整された

経験や過程に加え

今後のチームや個人の糧を

たくさん手にされたかと思うと

羨ましい限りです・・

・・

それに

うちのチームはソレッソに負けました・・

そのソレッソが力を発揮し

他県の保護者さんまでも魅了した・・

嬉しく思います・・

この前のフェスティバルで

ソレッソと対戦しました・・

ソレッソはフルメンバーでは

無かったけど

また強くなったなぁーと

突き放された印象でした・・

大差で負け・・

我が家のライタ・・芯から

「嫌だ・・負けたくない!」と

吐きました・・

変わってくれると良いのですが・・














コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunderdragon3018.blog.fc2.com/tb.php/1417-3f279c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雷神竜神母神

Author:雷神竜神母神
FC2ブログへようこそ!
ライタこと雷神(H14.8生まれ:中学3年生)
リュウトこと竜神(H16.12生まれ:中学1年生)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc.BIGWAVE (422)
サッカー (655)
歯科矯正 (30)
体操教室 (66)
南阿蘇西小学校 (47)
長陽小学校 (22)
日常 (770)
教育 (25)
情報 (54)
ライタリュウトの出生の秘話 (1)
未分類 (3)
中学生 (8)
ソレッソ (145)
外反母趾 (1)

 

goal訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

