GOAL!!

サッカー家族の成長の過程を記録します。GOALを目指しスタートです。子ども達はワールドカップ日本代表、ワンちゃん達は守護犬、母、父は一番のサポーターを目指しよーいドン。

2017-08

誰が決めるの?

①、あの家

金持だけを待ってるの?・・



日本社会の入り口に

現在、棒立ち中・・・

リュウト少年・・


②、青春って何・・?

「春は、季節・・?」

母神・・中学生から高校生くらいまでの

時期かな・・

リュウト・・はぁ・・季節じゃないじゃん・・

みんなるの?

勝手に季節を違うのに使っているんだ・・



③、ママは、クリロナが好きだよね・・

クリロナとも結婚すればいいじゃん!

母神・・パパがいるじゃん・・

リュウト・・二つは結婚できんと・・

そんなのめるの?・・

IMG_1201 (420x315)

テレビを見ながらリュウト

④、ねぇ・・隠し子って何?

母神・・ママにパパ以外の子どもがいて、

その子を隠している・・

リュウト・・えっつ

隠し子って

姿えてるじゃん・・

・・

俺も、

色んなことを勝手

められる大人になりたい・・

byリュウト

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おはようございます。

隠し子は姿見えてますね(笑)

朝からほっこり笑かしてもらいました。

隠し子・・

ハローっおやびんさま

母神・・

時々・・

リュウトのことを・・

隠したくなります・・

シーーィッと言葉を飛ばしても・・

リュウトにまじないが通じず・・

姿が見えっぱなし・・

リュウト君 おもしろい~!
笑えました(^^)
先日県大会1次リーグがあり、初戦で
強豪チームと対戦し、負けてしまいました。
もう、全日大会が終わってしまって残念で
なりません・・・
ライタ君の足の調子は大丈夫ですか?
活躍のブログを楽しみに待っています(^^)

大分のママさん

「全日が終わった・・」って聞くだけで・・

来ていない夏が

終わった感じですね!・・

残念・・の一言です。

親は・・引きずりますが・・

長男君はどうですか・・?

我が家のライタ・・

安静とストレッチが効いた様です・・

今朝、起きてきて

「今日から、復帰できる!」と

叫んでましたから・・

ps.リュウトは・・・

「おまわりさんに捕まらなかったら

なんでもしていいんだ・・!

自由・・」と・・

やたら歓心の日々です・・

リュウトが

サッカー選手にならなかったら・・

親は・・

親が隠れる日が訪れると

思っているところです・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunderdragon3018.blog.fc2.com/tb.php/1553-45fada1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雷神竜神母神

Author:雷神竜神母神
FC2ブログへようこそ!
ライタこと雷神(H14.8生まれ:中学3年生)
リュウトこと竜神(H16.12生まれ:中学1年生)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc.BIGWAVE (422)
サッカー (655)
歯科矯正 (30)
体操教室 (66)
南阿蘇西小学校 (47)
長陽小学校 (22)
日常 (769)
教育 (25)
情報 (54)
ライタリュウトの出生の秘話 (1)
未分類 (3)
中学生 (8)
ソレッソ (145)
外反母趾 (1)

 

goal訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する