GOAL!!

サッカー家族の成長の過程を記録します。GOALを目指しスタートです。子ども達はワールドカップ日本代表、ワンちゃん達は守護犬、母、父は一番のサポーターを目指しよーいドン。

2017-10



阿蘇郡市陸上大会(H26.10.4)

リュウト・・

4年男子100M

予選1位・・・

IMG_2051 (420x315)

4年生・・

背丈の差が殆んどありません・・

リュウト決勝1位

IMG_2053 (420x315)

ライタ・・

143cm

周囲は160~173cm

4、5年生と2連覇ライタでしたが

100M6年男子・・

決勝3位

ゴール後・・俺・・

身長が伸びたい・・・・

どうすればいい・・と

つぶやきました・・

IMG_2056 (420x315)

4年男子400Mリレー決勝

リュウト

ぶっちぎりの1位

アンカーだったリュウト

はしゃぐ喜びなし

ライタの100Mの結果を見て

俺、身長が欲しい・・と

つぶやきました・・

IMG_2058 (420x315)

6年男子400Mリレー決勝

ライバル内牧小学校に

バトンのミスがありましたが・・

バトンを2位で受けた

アンカーライタ・・

1位の影を追い・・

勝負強さを魅せ

見事逆転1位・・

ライちゃん!ありがとう!と

メンバーのお迎えを受けました・・

IMG_2059 (420x315)

には聞いてました・・

6年生になると・・

陸上競技

身長差がハンディになると・・・

身長の・・

どれだけ二人は伸びるのでしょうか・・

身長のハンディーを痛いほど

感じて来た母神・・・

母神、二人にはそのしみを

長所へと

体操を・・仕向けたんです・・

体操は現在、

リラックス競技のライタリュウト

あ・・あー

母神DNA壁となり

立ちはだかってしまいまいした・・

・・・

しかし・・芸は身を助くる・・

一生懸命取り組めば

おのずと道が開けてくるはずです・・

そう切り替えるしかありません・・

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

これから、これから!!

 長男、高校入学時、前から2番目。ぽちゃりのお

チビさんでしたが、1年間で10センチ伸びてスラ

リとした長身に変貌し制服を買いなおしました。

卒業時は後ろから3番目。両親は決して背が高い部

類には入っていませんよ?

成長時は人それぞれ。

 父神のDNAも混ざってますって。

その時が来るまで、技を磨いてください。


 

まずは進歩するふりから!

赤い帽子 様

優しい言葉ありがとうございます・・

母神・・

つくづく・・欲張りな性格・・

ライタとリュウトに無いものや・・

もしかしたら・・

望めないものばかりに

目が行き・・

二人が授かっている

素晴らしいものを

ないがしろにしている様ですね・・



我が家も・・

途中で制服を買い直す・・

嬉しい悲鳴を

上げれることを祈りつつ

母神自身が・・

最強の味方となれるよう

努力して行きたいです・・



たぶん・・

すぐ、砕け・・愚痴りながらの

進歩だと思いますが・・

どうか

赤い帽子さん・・

見守りお願いいたします・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunderdragon3018.blog.fc2.com/tb.php/1684-319c49da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雷神竜神母神

Author:雷神竜神母神
FC2ブログへようこそ!
ライタこと雷神(H14.8生まれ:中学3年生)
リュウトこと竜神(H16.12生まれ:中学1年生)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc.BIGWAVE (422)
サッカー (655)
歯科矯正 (30)
体操教室 (66)
南阿蘇西小学校 (47)
長陽小学校 (22)
日常 (770)
教育 (25)
情報 (54)
ライタリュウトの出生の秘話 (1)
未分類 (3)
中学生 (8)
ソレッソ (145)
外反母趾 (1)

 

goal訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

