GOAL!!

サッカー家族の成長の過程を記録します。GOALを目指しスタートです。子ども達はワールドカップ日本代表、ワンちゃん達は守護犬、母、父は一番のサポーターを目指しよーいドン。

2017-10

スポンサーサイト


自分次第!

わぁ~わぁ~ん(H27.6.23)

17:13・・・

うっ・・俺・・

うっ・・俺・・

うっ・・俺・・

もうサッカーできん

体になった・・

わぁ~ん・・

わぁ~・・ん


左足が・・

自転車で

わぁ~ん・・

切断か・・

粉砕骨折でもしたかの様な

絶望

泣きじゃくる

ライタからの電話



自転車自損事故

車道と歩道の間の

縁石

衝突・・

ヘルメットを

被っていて助かった・・

車道に

自転車ごと吹っ飛び

籠や前の車輪・・

自宅の鍵が・・・

IMG_3412.jpg

これにビビったのが

リュウト

生まれて・・

これまで

サッカーで目を

に染めるライタの姿は

見た事がありますが・・

子どものように

泣きじゃくる姿を見たのは

初めて・・

ライタ君が

どんな時も

弱音を吐かない

ライタ君が

泣いたーっつ

俺・・

メッチャかった


母神

ライタの泣きじゃくりは

めて・・

IMG_3411.jpg

レントゲンでは異常なし・・

でも左足が着けない・・

診察のあと・・

波動療法にも行きましたが・・

長く掛かりそう・・



自業自得・・

宿題が終わっておらず・・

居残り・・


バレない様に

自宅で平時をうため

て・・

視野がくなった・・


怪我の功名となるか

繰り返すかは

自分次第・・

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

びっくりしました~!
読み始めてリュウト君が、どうかしたのかな?
と思って読んでたらライタ君でびっくり!
骨にも異常なしみたいで良かったですね~
自転車怖いですよね。お大事に~

そうです・・

大分のママ様

コメントとご心配

ありがとうございます・・

ホント・・

ライタがこれだから・・

リュウトは・・

どうなることやら・・と

今から、心配です・・

たまたま・・

車が通ってなかったから

良かったけど・・

よけ切れず・・

車同士の事故や・・

しかれたって

不思議じゃない状況でした・・

実から出た錆・・



驚!!

びっくりした~
運動神経バツグンではないですか
普通の子だったら もっと怪我してますよ
車が走ってなくて ホントに良かったですね
もしかしなくても 強運 の持ち主!!!
早い 回復を 祈ります

ちょっと 感動~
ライタ君が 泣くなんて・・・
サッカーができなくなる不安で 泣くなんて
読みながら オババは涙目になりました
なのに・・・
身からでた錆なんて 母神! 怒!

ショック療法・・

赤い帽子さん

お元気でなによりです・・

自転車の怖さ

命の尊さ・・

など感じたようです・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunderdragon3018.blog.fc2.com/tb.php/1918-030147c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雷神竜神母神

Author:雷神竜神母神
FC2ブログへようこそ!
ライタこと雷神(H14.8生まれ:中学3年生)
リュウトこと竜神(H16.12生まれ:中学1年生)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc.BIGWAVE (422)
サッカー (655)
歯科矯正 (30)
体操教室 (66)
南阿蘇西小学校 (47)
長陽小学校 (22)
日常 (770)
教育 (25)
情報 (54)
ライタリュウトの出生の秘話 (1)
未分類 (3)
中学生 (8)
ソレッソ (145)
外反母趾 (1)

 

goal訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

