GOAL!!

サッカー家族の成長の過程を記録します。GOALを目指しスタートです。子ども達はワールドカップ日本代表、ワンちゃん達は守護犬、母、父は一番のサポーターを目指しよーいドン。

2017-06

人生で最悪な火!!

重い足(H27.6.28)・・

リュウト・・

けがに来てる!」

けて気分がい!」

とアルバとの練習試合に出発・・

IMG_3428.jpg

夕方

気が重い母神・・

母神

バァーバーァ

あけっぴろげで

頭が悪く

デリカシーが無いように

見られ・・

深手を負いました・・

いい年をし

呼び捨てに・・

馬鹿使いにされ・・

皆の笑い者だった・・

父神よ・・!

私に近づくな

ライタリュウト

ただただ・・

申し訳なく・・

母親が私で

ゴメンネ


ゴメンネ・・

れず・・

不愉快さが

を支配し・・

まだ・・

回復できていません・・

IMG_3430.jpg

そうです・・

私は

みなの前で

よってたかって

馬鹿にされても

自分を守れない

能無しです!!

以上!!・・

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おばかさん・・・

なんだ、なんだ?
それしきの事で 何を へこんでおりますか?

母神は ライタくんとリュウトくんにとって世界一のママで、唯一の理解者で、愛にあふれた親子なのに、申し訳なくてゴメンですと?

いいではありませんか
思いはや好みは人それぞれ
そうなんですよ 私バカだから と
ガハハと笑い飛ばしましょ 

母神が今日に至るまでの人生を知らない人に
傷つかないでください
自分を守れなかったら 回りを見てください
母神を守る人が たーーくさんいます

ファイト!!!





サンキュー!

赤い帽子さん

ご心配ありがとうございます・・

心に堪えました・・

ライタは

この出来事に

「人を馬鹿にし

見下し笑うことは

やっては行けない・・

どこで、そのやり方を

学ぶのか・・

俺はわからない!」

リュウトは

「ママが馬鹿にされんように

僕、がんばるよ!

僕達味方だよ。」と

慰めてくれました・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunderdragon3018.blog.fc2.com/tb.php/1922-b9be0875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雷神竜神母神

Author:雷神竜神母神
FC2ブログへようこそ!
ライタこと雷神(H14.8生まれ:中学3年生)
リュウトこと竜神(H16.12生まれ:中学1年生)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc.BIGWAVE (422)
サッカー (653)
歯科矯正 (30)
体操教室 (66)
南阿蘇西小学校 (47)
長陽小学校 (22)
日常 (765)
教育 (25)
情報 (54)
ライタリュウトの出生の秘話 (1)
未分類 (3)
中学生 (7)
ソレッソ (143)
外反母趾 (1)

 

goal訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する