GOAL!!

サッカー家族の成長の過程を記録します。GOALを目指しスタートです。子ども達はワールドカップ日本代表、ワンちゃん達は守護犬、母、父は一番のサポーターを目指しよーいドン。

2017-06

次の動きが身を助ける!!

今年後悔・・(H28.1.9)

この日

朝起きると

母神の髪の毛・・

ねまくり・・

直しても

直しても・・

少し時間がつと

パーマを掛けた様に・・

跳ねてくる・・


でも・・

まぁいっか・・

送迎のみ・・

車から出なければ・・

格好は・・

家着にジャンパー・・


順調に

ライタを送り

しめしめ

ライタを迎えに

長嶺グランドへ・・

・・

すると・・

数名の保護者発見・・・

新年の挨拶

しなければ・・と

寝癖や格好をれ・・

トーキング・・

IMG_4321.jpg

練習終了後・・

シゲキコーチ

グランドを均す姿で・・

我に返り・・


あ・・あ・・

毛糸の帽子

ってくれば良かった・・

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

女将カップ

わが家の3号も10・11日と大津に参上!
10日は嫁さんと二人で応援に。
両日ともBWに完敗でした。
初日は竜神と3号が同じサイドで
マッチアップしてました。
竜神は分かってなかったと思いますが(笑)
なおきとは,久しぶりに会話しました。
大きくなってたなあ~

女将カップ

Rin父さま

遠く寒い中

ようこそ大津へ・・

対戦表にて川副と

当たっていたので

どうかな?

来られているのかな?と

思っていたところです・・

今回、母神は

ライタの送迎や仕事で

女将カップを観戦することが

できませんでした・・

リュウトはRinなら

絶対

判るそうです・・

なおきは一層

凛々しくなってますよね・・

特に甘え坊の・

リュウトに

凛々しさを

分けてもらいたい程です・・

またの対戦を

楽しみにしてます・・

コメントありがとうございました・・・

ではでは・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunderdragon3018.blog.fc2.com/tb.php/2099-35a900ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雷神竜神母神

Author:雷神竜神母神
FC2ブログへようこそ!
ライタこと雷神(H14.8生まれ:中学3年生)
リュウトこと竜神(H16.12生まれ:中学1年生)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc.BIGWAVE (422)
サッカー (653)
歯科矯正 (30)
体操教室 (66)
南阿蘇西小学校 (47)
長陽小学校 (22)
日常 (765)
教育 (25)
情報 (54)
ライタリュウトの出生の秘話 (1)
未分類 (3)
中学生 (7)
ソレッソ (143)
外反母趾 (1)

 

goal訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する