GOAL!!

サッカー家族の成長の過程を記録します。GOALを目指しスタートです。子ども達はワールドカップ日本代表、ワンちゃん達は守護犬、母、父は一番のサポーターを目指しよーいドン。

2017-10

スポンサーサイト


夢人!

い・・い・・(H28.12.7)

右手首の骨折の

治り具合・・

「いいですねー。

年末

ギブスを外します・・」と医師

えっつ

23日からの九州大会に

出たいんです・・

「お勧めできません・・」

肩を落とし

帰路に・・

IMG_5260.jpg

大津の道の駅に寄り・・

リュウトの大好きな

から揚げを買って

振り向いたら・・


阿蘇》のダンボールを掲げた

旅人発見・・


関わりまい・・

知らんぷり・・


すると

その旅人

母神

近寄ってきて

南阿蘇村に行きたいんです・・


悪い人ではなさそうだったので

乗せてあげることに・・


事情を尋ねると・・

青森から・・

ヒッチハイカーして

トラックで埼玉

一般車両・埼玉から東京

電車・東京から神奈川

一般車両・神奈川から静岡

一般車両・静岡から大阪

一般車両・大阪から山口

一般車両・山口から福岡

一般車両・福岡から熊本大津道の駅

母神車大津から南阿蘇のコンビに

青森から

南阿蘇まで4~5日だったそうです・・

駐車場には他にも車は

まだ・・

たくさん止まってました・・

なんで母神に・・と

戸惑いもありましたが・・

この夢人・・

21歳獣医師の大学

休学中・・

何故・・

獣医師になろうと思ったのか

きっかけは?と尋ねると

俺!サッカーが

メッチャ上手だったんです・・

地元のチームで

サッカーやってたんですが

ガンバ大阪の小学生チームに

スカウトされ

ガンバに入りました・・

すると

周りは

天才ばかり

普通じゃない人ばかりでした・・

スタメンじゃなくなりました・・

それでも

死に物狂いで

サッカーに没頭しました・・

それでも

俺よりうまい奴ばかりで

6年生の時

俺は・・

自分で自分に見切り

つけてしまったんです・・

それで・・

家がペット関係の仕事をしてたので

獣医師になろうと

勉強に没頭して・・

今です・・

そして

本当に・・自分は

獣医師になりたいのか?と

思うようになり

休学

バイトして

ボランティアをしたり

海外に旅行に

行くようになりました・・

そのおかげで

やっぱり

動物好きであると気づき

復学する予定です・・

今回も

南阿蘇村にボランティアに来た

友人が

そのまま南阿蘇に住むことを

選択し・・

明日、

カフェをオープンすると言う

を叶えます・・

それで

青森から来たんです・・


今、自分は

自分を大きく見守ってくれ

何も反対せず

チャンスをくれた

感謝の気持ちで一杯です・・

世界一の父です・・

そう思えるようになりました・・


・・

病院ではあきらめた

九州大会

リュウトに・・

九州大会どうする?・・と聞くと


俺・・

監督に言って

出して欲しいと

いする!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunderdragon3018.blog.fc2.com/tb.php/2301-b3a2099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雷神竜神母神

Author:雷神竜神母神
FC2ブログへようこそ!
ライタこと雷神(H14.8生まれ:中学3年生)
リュウトこと竜神(H16.12生まれ:中学1年生)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc.BIGWAVE (422)
サッカー (655)
歯科矯正 (30)
体操教室 (66)
南阿蘇西小学校 (47)
長陽小学校 (22)
日常 (770)
教育 (25)
情報 (54)
ライタリュウトの出生の秘話 (1)
未分類 (3)
中学生 (8)
ソレッソ (145)
外反母趾 (1)

 

goal訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

