GOAL!!

サッカー家族の成長の過程を記録します。GOALを目指しスタートです。子ども達はワールドカップ日本代表、ワンちゃん達は守護犬、母、父は一番のサポーターを目指しよーいドン。

2017-10



恐竜みたいに怒って反省H24.9.2

今日は、

リュウト希望により

恐竜展

IMG_4639 (400x300)

トリケラトプス

の成体から幼体の化石レプリカ

IMG_4640 (400x300)

恐竜も

幼体の時はが大きく、顔がまん丸

子育てを受ける動物と同じとのことでした


IMG_4646 (400x300)

それに

トリケラトプス

はアヒルなどのくちばしと同じ素材で、

戦いや防御に使用するんものでなく

個体をアピールする物とのこと

IMG_4643 (400x300)



ボーウボーウとトサカから声を出していたと思われる

ヒパクロサウルス

トサカは幼体の時期には無く

成体になって発達

IMG_4648 (400x300)

ティラノサウルス

本物の化石・・

IMG_4650 (400x300)

ライタリュウトは・・

よく恐竜の図鑑を見ているために

新たな発見はかったようです・・

リュウトにおいては・・

残念といった表情・・

おまけに

お腹が空いたもうダメ・・と

ダラダラ・・ノロノロ


母神は、それにぶつっときてイライラ・・

しかも

リュウトが何処構いなく座るので

とうとうってしまいました・・


IMG_4654 (400x300)



それにしても

ライタは、優しい、どんな時

じっと
リュウトに寄り添うことができます・・・

おいでリュウト・・・」

大阪旅行の時は母神バテました・・

ベンチを見つけてはる母の横にライタ

ぴたっと寄り添っていました・・

リュウトライタしくされる姿に自分を想い出し

リュウトがいつも我がままなので、

ついつい、いつもの調子でってしまったけど・・

本当にきつかったんだろうなーぁ

リュウトのことを思いやれず可哀想な事をしてしまったと

反省しました・


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunderdragon3018.blog.fc2.com/tb.php/801-73bab649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雷神竜神母神

Author:雷神竜神母神
FC2ブログへようこそ!
ライタこと雷神(H14.8生まれ:中学3年生)
リュウトこと竜神(H16.12生まれ:中学1年生)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc.BIGWAVE (422)
サッカー (655)
歯科矯正 (30)
体操教室 (66)
南阿蘇西小学校 (47)
長陽小学校 (22)
日常 (770)
教育 (25)
情報 (54)
ライタリュウトの出生の秘話 (1)
未分類 (3)
中学生 (8)
ソレッソ (145)
外反母趾 (1)

 

goal訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

