GOAL!!

サッカー家族の成長の過程を記録します。GOALを目指しスタートです。子ども達はワールドカップ日本代表、ワンちゃん達は守護犬、母、父は一番のサポーターを目指しよーいドン。

2017-08

闘う気落ちの引き潮・・

熊日学童オリンピックサッカー大会2次予選

FCクラッキジュニア

会 場 津森グランド(H24.10.21)

コーチ シカオコーチ、深町コーチ、カズキコーチ、コウセイコーチ

1試合目・・川上戦(0-1)

心臓が何回も口から飛び出す・・

大変な試合・・

ディフェンダー陣・・

よく1点におさえれたなーと

感心




ライタのポジションは左前

前後半フル出場

自分の底力

ドリブル突破し・・

無限大の世界へ突入・・

カズキコーチ引きずり出したかったのは

このか?


IMG_5709 (420x315)

2試合目・・ビックウェーブ(0-4)

今一つ、もう一つだ・・・気付けと

クラッキに向けサッカーの神様から

が掛かっていました。

だろう?

まる・・

りがまる・・

闘う気持ちの

引き潮合図・・

IMG_5719 (420x315)

ライタ・・右前、前半フル、後半途中交代

母神・・交代させられる時、どういう気持ちだった?

ライタ・・右足首が痛くて、思う様にターンとダッシュが出来なかった。

みんなに負担が掛かる!

みんなに迷惑を掛ける!と

プレイに集中できなかったから、

交代の番号が7番と聞こえてホッとした。



ライタは今回の学童の闘いのステージに立つ過程において

小学4年生でそこまで・・

自分向かうのか・・

自分がしなさい!!

なぜその道を選ぶのかと

本人も親もくてたまりませんでした・・

それでもライタは自分と真っ向勝負し・・

成長する方法」を手に入れました・・



カズキコーチがそう仕向けていたのならば・・

いことです・・

お礼追いつきません・・

ありがとう」と言う言葉では

さくて・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

2試合目 見てました~

色々 課題はあるだろうけど結果に一喜一憂せず
常に先を見据えて頑張って欲しいと思いました!(^o^)/

ユニフォーム かっこ良かったです(笑)

極める!!

shima様

見てたんですか・・・

やっぱりサッカー好きなんですね・・・

ライタは、よく頑張ったと思いました・・

ユニフォームじゃなくて・・

ライタがカッコ良かったと言われるよう・・

頑張ると思います・・

何しろ・・・極めるという事は、

厳しい道のり・・

楽な方法は無いようですから~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thunderdragon3018.blog.fc2.com/tb.php/892-c88dd282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

雷神竜神母神

Author:雷神竜神母神
FC2ブログへようこそ!
ライタこと雷神(H14.8生まれ:中学3年生)
リュウトこと竜神(H16.12生まれ:中学1年生)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc.BIGWAVE (422)
サッカー (655)
歯科矯正 (30)
体操教室 (66)
南阿蘇西小学校 (47)
長陽小学校 (22)
日常 (769)
教育 (25)
情報 (54)
ライタリュウトの出生の秘話 (1)
未分類 (3)
中学生 (8)
ソレッソ (145)
外反母趾 (1)

 

goal訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する